自分の価値を上げる方法について

こんにちは、タケルです。

今日もブログ更新します。

今日は、自分の価値を上げる方法について、
お話します。(超絶短文です。)


皆さんの周りに、この人はすげーなって人、
いますか?

私の周りにはたまにいます。
とにかく知識がすごい。私はIT企業で働いていますが、
そういう人は、ITの知識も、経営学も、心理学も、はたまた雑学もすごいです。

個人的に思うすごい人の共通点って、以下のような人だと思います。

 

「人より圧倒的にインプットして、圧倒的にアウトプットする人。」

ですね。

そういう人はとにかく活発ですよね。
常に情報を吸収していて、常に情報を発信している。

人が一日に活動するエネルギーには限界がありますよね。
例えば、スマホゲームをしたり、だらだらSNSを眺めたり、といった意味のない行動でも、
無条件に脳はエネルギーを消費していきますよね。

自分の限界を注意深く観察しながら、日々多くのインプットを行っていきたいですね。

 

 

明日もがんばりましょう。