オーバーワークをやるべき時と、やらざるべき時

 

こんにちは、タケルです。

 

今日は会社で残業をやるべき時と、やらざるべき時、その違いについて書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり、自分の成長に繋がっているか、どうかですね。

 

毎日自分の成長を振り返って、今日は成長できたかな、って考えるようにしています。

 

成長できていないって思うのであれば、

それは早く帰って自己学習に時間を割いた方がいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそうもいかないのがサラリーマンなんですが。

 

自分のことを考えて生きましょう笑

 

サラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも、

明日を全力でがんばりましょう。